現実からの逃走 2nd

好きなことについてだらだらと書き連ねるとこ(-_-)

昔書いた日記

昔に書いた日記を見てると太鼓の達人とかSGとか、ゲームについて書いてるものが結構あって懐かしくなった。正直ちょっとこれは黒歴史じゃね…?みたいなのもあったけど(^^; とりあえず、リアルネタが入ってなければそのまま置いておく予定です。

公開状態になってるものは結構減ってるけど、書いた日記をそのまま消してるわけじゃなくて下書き状態に戻しているだけなんで、一応私が見ることはできるようにはなってます。昔使ってたFC2は記事毎に公開範囲を設定できたからここでもいけるかなと思ってたんだけど…まぁ仕方ない(-_-)

最初に書いた太鼓とSGについてなんだけど、実は太鼓はまだ時々やってたりします。でも今はもう高難易度曲を極めるというよりは現状維持で叩きたい時に叩く、みたいな感じ。たまにやると楽しいし、汗も出るし体力も使うから運動にもなってるんじゃないかな。

SGの方は運営逃亡でログイン不可能。一応あのアプリはスマホに入ってるんだけどサーバーに接続できないから何もできない。公式FBの方は音沙汰ないし、実質サービス終了状態。って言ってもこれ最近の出来事じゃなくてもう1年以上前のことなんだけどなぁ…下書き状態に戻した日記によると2017年12月頃にはもうそういう状態になってたらしい。

とりあえず書きたかったのはそんなところかな。これからはオンで趣味、オフでは日常の出来事、っていう感じである程度分けて日記をつけていく予定です。身内にバレるのが一番嫌だし(-_-)