現実からの逃走 2nd

好きなことについてだらだらと書き連ねるとこ(-_-)

無反応の壁

今日の夜もゲーセンに行ってきた。毎日は行ってないです(-_-)

小中高生は新学期が始まってるみたいだし、平日ならもう19~21時の間くらいに行っても空いてるんじゃないかなぁとも思ったけどいつも通り22時頃に行ってきた。次は試してみる(-_-)

いつものごとく太鼓の達人を300円分だけ叩いてきた。100円4曲だからこれだけでも結構遊べるのがありがたい。

ただ、最近は無反応が気になるようになってきたかなぁ…初めはそこまで気にしてなかったけど、BPM200くらいで飛んでくる●●●●●●●●みたいなのが延々と続く譜面とか叩いてると結構な頻度でコンボが途切れることに気が付いた。今の状態だと☆10はどれも安定はしないと思う。それ以外でもBPMが速くて上のやつみたいな複合が出てくると厳しい。とにかく無反応でコンボが抜けまくる。マイバチじゃなくて備え付けのバチでも抜ける(-_-)

そんなわけで今日は比較的おとなしめの曲を中心にプレイ。以下リザルト4つ。どれもマイバチで叩いた時のもの。

f:id:bashon312:20170902010124j:image

表譜面。f:id:bashon312:20170902010128j:image

f:id:bashon312:20170902010131j:image

f:id:bashon312:20170902010208j:image三瀬川以外はどれもかなり前にとった自己ベストだから結構嬉しい。全良は厳しそうだけど前より良くなってきてるとは思う。

思ってたより良い記録が出てくるから、この流れに乗って高BPM曲も良い記録とれるかなーと思って東京テディベアやったら●●●●●で何回も無反応が出て撃沈した。帰省中の高BPM曲のプレイは諦めることにします(-_-)