現実からの逃走 2nd

好きなものをだらだら書き連ねるとこ(-_-)

SG,復活する

今週の月曜から何故かログインできなくなっていたSGが金曜に復活したっぽい。いくらなんでも運営サボりすぎだぞ。 公式FBでも何の告知もしてないしどうなってんだ(-_-)

公式FB(pictosoftの方)↓

https://www.facebook.com/SoulGuardians-1819127178352193/

SSは撮ってないけど、ログインしようとするとデータがクリアされた状態になっててキャラの名前を決めろって出てくる。入力したとしても結局エラーで入れない。この状態がずっと続いてた。

FBの方にもそれ関連のコメントが大量にあるから多分誰も入れてなかった。落ちてたのはアジアとヨーロッパサーバーらしい。

おかげで前回のイベント報酬のカードは2つともゲットできず。まさかイベント最終日にそんなことになるとは思ってもなかったからなぁ…まぁイベントの期間はそれなりに長かったから、早めに終わらせておかなかった私にも落ち度はあるけどさぁ…

補填しろとは言わないけど、せめてゲームに入れなかった間何があったのかくらいは告知しろよな(-_-メ)

ちなみにイベント報酬についてはこっちに書いた。せっかく書いたんだし貼らせて(-_-)

bashon.hatenablog.com