現実からの逃走 2nd

好きなものをだらだら書き連ねるとこ(-_-)

帰省とか

金曜に下宿先を出て、祖父母の家に土曜まで泊まった。それから一旦実家に帰り、日曜から今日、火曜の昼頃まで大阪で遊んで、それから実家に帰省した。

 

大阪へは遊びに行ったとはいえ、移動時間がほとんどだったのがちょっと残念…(^^;;

行ったところはあべのハルカス伊勢神宮伊勢神宮は月曜丸一日使って行ったんだけど、外宮とか内宮とかそれぞれ分散してたから、全部回りきれなかったうえ、ほとんどの時間を移動時間に奪われた。人混みは久しぶりだったし、お盆で人も多かったからそれだけで体力が削られた(-_-)

 

 写真も撮ったけど載せるのはまた別の日にする。モザイク処理のチェックしないといけないし(-_-)