現実からの逃走 2nd

好きなことについてだらだらと書き連ねるとこ(-_-)

Ievan polkka漁り

久しぶりにIevan polkkaが聴きたくなってyoutubesoundcloudで曲を漁ってたら気になるリミックスを見つけたんで貼っとく(-_-)

soundcloud.com

トラップver。初音ミクに歌わせてるバージョンのリミックス。

 

soundcloud.com

バウンスver。こっちは原曲のリミックス。

バウンスとメルボルンバウンスって何が違うんだろう?良く分からん(-_-)

トラップの方も好きだけど、こっちのアレンジの方が好きかなぁ…下手したら原曲より好きかもしれない(^^;

クラブミュージックの中で私が好きなジャンルはdubstepだからそれも探してはみたんだけど、昔お世話になったやつ以外には見つからなかった。今はもっとゴリゴリしたやつが良いかなぁ。これも嫌いじゃないんだけど…誰か作って(-_-)

soundcloud.com