現実からの逃走 2nd

好きなことについてだらだらと書き連ねるとこ(-_-)

気になるゲーム

お題「Nintendo Switch」

お題スロットを使ってみた。スイッチ欲しい。イカやりたい。

公式ツイッターは見てるけどまだwikiは覗いてない。スイッチ買う予定は未定だけど、買うまでは見る予定もないと思う。多分。

下宿先じゃwiiuのイカすら遊べないんだよなぁ…プロバイダを変えられたみたいで対戦系のゲームが繋がらなくなった。こことは今年度でおさらばする予定だから我慢するけど。早く帰りたい(-_-)

イカもだけど、スイッチのソフトについて個人的にはマリオメーカー(以下マリメ)の情報が欲しい。

出るかどうかは決まってないけどwiiuのは結構売れてるみたいだし、出るんじゃないかなぁ…ていうか出てほしい。3ds版のマリメにストックしてるネタを放出したい。wiiu版だと今更感あるし。

 

…気が付いたらwiiuの事ばっかり書いてた(-_-)

スイッチはイカのフェスが完全終了する前には買いたいなぁ…いつになることやら。