現実からの逃走 2nd

好きなものをだらだら書き連ねるとこ(-_-)

現状報告

前回の更新から2週間半ぶり。前と同じくそろそろ更新しないとなーと思いつつずるずる先延ばしにしたパターン。

ただ、あの後少ししてから以前受けた就職試験の面接が撃沈したことが分かり、それで就職活動がまだまだ続くことになってしまったので卒論とのダブルパンチで結構大変なことになってます。ゲーセン行ってる場合じゃねぇ(-_-)

面接も嫌いだけど、その前提の自己分析はもっと嫌いなんだよなぁ…自分のことを探れば探るほど出てくるのはゲームに関する使えそうにない出来事ばっかりだし…(^^;

まぁそんなわけで、まともにゲームやらその他趣味やらについて書けるのは当分先になりそう。音楽貼り付けるくらいはできるかも。

就職活動の愚痴をひたすら書き連ねるのもいいかなーと思ったけど、もうちょっとあがいてみてダメだったら、にしとく。ダメだったときのことはあんまり考えたくないけど(-_-)

3週間ぶり

そろそろ更新しないとなーとか考えつつだらだら先延ばしにしてたら3週間も放置してた。ネットサーフィンとかしてると2,3回書いただけで放置してるブログとか意外とヒットするけど私はまだやめる気はありませんので(-_-)

今週は卒論の中間発表が終わって一段落したんでまたぼちぼち更新していきたいと思います(-_-)b

下宿先へ

 下宿先に戻ったのは火曜日のことだけど思いつかなかったからタイトルにした(-_-)

 来週の木曜辺りからまた実家で2週間過ごそうと思ってたのに卒論が邪魔して過ごせなくなったりとか、ここには書けないけどかなりショッキングな話とか、戻って来てみるとなんか色々大変なことになってた。実家で2週間過ごせなくなったのは痛いなぁ…することがあるから一応帰りはするんだけど…

続きを読む

試験的に動画をアップロードしてみた

ドミネで写真を撮ってる時に動画も撮れたら面白いんじゃないかと思い、4時間近くかけて何とかiphoneの動画を録画して、さらにモザイクを掛けたり不要なところを切り取ったりしてどうにかyoutubeにアップできた。時間めちゃ無駄にした…(-_-)

肝心の動画はこっちに載せると邪魔なので続きにのっけてます。

撮影したのは私がギルドメンバーの基地を攻めた時のリプレイ。フレンドリーチャレンジっていう親善試合みたいなやつ。

続きを読む

無反応の壁

今日の夜もゲーセンに行ってきた。毎日は行ってないです(-_-)

小中高生は新学期が始まってるみたいだし、平日ならもう19~21時の間くらいに行っても空いてるんじゃないかなぁとも思ったけどいつも通り22時頃に行ってきた。次は試してみる(-_-)

いつものごとく太鼓の達人を300円分だけ叩いてきた。100円4曲だからこれだけでも結構遊べるのがありがたい。

続きを読む

SG,復活する

今週の月曜から何故かログインできなくなっていたSGが金曜に復活したっぽい。いくらなんでも運営サボりすぎだぞ。 公式FBでも何の告知もしてないしどうなってんだ(-_-)

公式FB(pictosoftの方)↓

https://www.facebook.com/SoulGuardians-1819127178352193/

続きを読む

旅行の写真まとめ+α

この前大阪と三重で撮った写真の整理をサボってたら書きたいことが溜まりまくって書くのが追い付かなくなってきた。ネタが書けないまま消えていく。

あれからだいぶ経ったけど今日はその時のことをまとめとく。 リアルのことはあまり書かないことにしてたけど、書いても大丈夫そうなことは書いていきたいと思う。リアルで関わりのある人に見つかっても大丈夫なこととか。一番怖いのは身内に見つかることやな(-_-)

続きを読む